
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クエスト失敗?

2008.01.22(22:57)
とりあえずリアルCCは終了シマシター

結果はなんと言うか転落死みたいな感じデスネ^^


まぁもともと能力は大して高くないので運良く戦積良かったらラッキー程度に考えてましたが

やはり運も実力の内
実力無ければ運もめぐってこないって所デスネ^^

CCの結果はもともと使わない予定だったので本当の戦いはコレカラ コレカラ
しかし唯一の使えるスキルが不発に終わったのが残念

さて明日はきちんと狩場に出て本番に備えてスキル上げして来るカナ^^





それくらいは・・・

2007.12.13(18:05)
久しぶりにINして思ったことは

画面固定のシステムが渋すぎデスネ^^

あの中途半端な3Dっぽさがイイ!w

マップ移動は出来なくなって少々不便でありますが、自分は

通常狩りはあまりしなかった人間なのでそれほど気になりません。

・・・が! しかし!取引掲示板見ようと公式HPいったら見れない

「GEMポイントが100ポイント必要です。」とは何事か!

せめてこれくらいは無料で使わせて欲しかった。

マップ移動不可も課金アイテムもガチャも許せる範囲だったけど

ここでRM必要はちょっと頂けない気がシマス

まぁ気合で昔のWM探しまくったら700ポイントくらい残っていたので

難は逃れましたガw

そろそろ出陣?

2007.11.30(18:08)
ハイ

最近ブログを更新したり昔の記事を見ていたら

無性にCCでなくBCに行きたくなってきましたw

なぜBCなのかよくわかりませんがとりあえず行きたいので

早速友達に「BCやろう~」みたいな感じで言って

「よしやろう~」みたいな感じになったので久しぶりのBCデビューかもしれないですw

でも、一人まったくMUをやった事の無い&ネット壊れ中の人を誘ったので

出陣はその人しだいデス

自分含めて4人と中途半端ですが速くBCに行きですねぇ

とまぁそんな事言ってる場合でもないのですが^^;

ステータスを見てみたら…

2007.11.27(19:28)
ハイ

リアルCCも大分近づいてきて少しがんばらないと

とは思っているのですがあまりLv上げに気持ちが入らないようデス

今日自分のステータスが返却されて見てみると・・・
ヤバイ 軽くヤヴァーイ てな感じデシタ^^

自分のレベルを見てみると、、、41lvこいつぁ大変だ
さらに他のプレイヤーのレベルが上がってきてどんどんと厳しい戦いになっている模様デス
リアルでも放置でどんどんLvが上がれば・・・w
とりあえずこのままだとコンボ発動の前のスキルで死ぬ状態なので
レベル上げしないと^^;

戦争

2007.11.22(20:45)
とても久しぶりの更新デス
Muはかなりの長期休暇中
理由といえば少し課金アイテムの度がすぎたからかもしれません
あと大本命の理由は決戦まで後60日を切ったということデス
まぁ戦いが終ったらマッタリマッタリゲームしたいですネェ
あぁでも自分のレベルがとても・・・なのでかなり厳しい戦いになりそうデスw
| ホームへ | 次ページ
プロフィール

目覚まし時計

Author:目覚まし時計
ジャンル:MMORPG
ゲーム名:奇跡の大地MU
職業:エセ体力ナイト
長所:割と高めの火力、Nコンボを耐えるHP
短所:器用貧乏
欲しい装備:とりあえず手持ちのEX武器を+13にしてSD無視を・・・希望デス^^
趣味:ゲーム(アーケドを含む)
一言:一日一回は何かで優勝します!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
