
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

21時30分CC 参加人数8人

2006.07.06(22:08)
ちょっと良い事を知ったのでやる気が出てきたと言うのか

闘争心に火がついたと言うのかw

もちろん良いこととは~

カオスキャッスルランキングです^^

前のカオスキャッスルランキングの時は1ヶ月程INしていなかったので

参加していませんでした><

今回はがんばろうと思っています、しかし一つ心配なのが確かその日

ら辺に用事が連続してあってINがまったく出来ない可能性も、、、

まぁ無いことを願ってることしか出来ませんw

とりあえずカオスキャッスルランキングにそなえて練習あるのみです。

一番の問題要素は体力ナイトさんなので、あ奴をどのように倒すかが

問題になってくるかと思います。

タイマンになって相手方がテクニシャンだともうほぼ勝ち目は無いので

タイマンになる前につぶして行こうと思ってます。

とりあえず今後の予定はここらにしておいて、、、

今回のカオスキャッスルは割りとまともに戦えたかと思います。

開幕直後はとりえあずNPCを落ちない程度に破壊、しかし直に中央

祝福の宝石が落ちたのでNPC狩りをSTOP!

爆風に巻き込まれたくないので左下に潜んでいると、久しぶりに

AEさんに見つかって氷結最近ホントAEさん見かけないです。

すると近くにAEさん発見!GBで刺し殺してあげました^^

ほっと一息ついているとつかの間の休息。近くに居たナイトさん

からコンボを受けぇぇ、、、る前にコンボで撃破w

中央にはまたもナイトとりあえずスキを見せたので列斬で飛び掛り

コンボ、、、しかしWEXDでもしずまず;;

まぁあれですね、いつも通りの体力ハイオンです。。

普通に戦っても勝ち目が無いのでNPCを巻き込みつつコンボで攻撃

もちろんダメージを与える事も目的の内なのですが、本当の目的は

体力さんを落とすことにあります、しかしコレをやると自分も落ちる

ので自分の体力に自信があるのであればやらないでしょうw

何回かその技?をやっていると見事にNPCの爆風で体力さんが落下。

って事でNPCを狩りしてると残り2匹で霊魂の宝石をドロップ!

で優勝商品は、、、Screen(07_06-21_39)-0000.jpg


いつものコレですw

報酬:創造の宝石 霊魂の宝石

<<24時30分CC 参加人数8人 | ホームへ | 23時30分CC 参加人数8人>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://onlinegamecc.blog71.fc2.com/tb.php/57-1e188df5
| ホームへ |
プロフィール

目覚まし時計

Author:目覚まし時計
ジャンル:MMORPG
ゲーム名:奇跡の大地MU
職業:エセ体力ナイト
長所:割と高めの火力、Nコンボを耐えるHP
短所:器用貧乏
欲しい装備:とりあえず手持ちのEX武器を+13にしてSD無視を・・・希望デス^^
趣味:ゲーム(アーケドを含む)
一言:一日一回は何かで優勝します!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
