
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

20時30分CC 参加人数8人

2006.09.02(20:57)
今回もAEさんが居たので氷リングを装着

開幕後はとりあえずランニングで様子見

左のランニングをしていると誰かさんが霊をドロップ!

AEさんが居るかもしれなかったのでシカトでランニング

モンスが減ってくると中央で一人のナイトがGBで殺されたのが見えました

そのナイトさんがガンバってNPCをしていたので遠くか様子見

モンスが減ってところで攻撃を開始

とりあえずコンボを一発!

500×3hit!!

死なず。。

その後コンボをもう一発!

300×2hit !

無論死なず。。

次はGBを連射

GB GB GB GB GB

400×2hit!!

2回目のコンボよりダメージが高かったですw

っと速攻でコンボを打ち撃破!

1500ダメのコンボでも死ななかったので多分体力Kだったんですが

倒せてよかったです^^

報酬:創造の宝石

<<ソロソロINしようかと.. | ホームへ | 22時30分CC 参加人数8人>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://onlinegamecc.blog71.fc2.com/tb.php/77-74cce44a
| ホームへ |
プロフィール

目覚まし時計

Author:目覚まし時計
ジャンル:MMORPG
ゲーム名:奇跡の大地MU
職業:エセ体力ナイト
長所:割と高めの火力、Nコンボを耐えるHP
短所:器用貧乏
欲しい装備:とりあえず手持ちのEX武器を+13にしてSD無視を・・・希望デス^^
趣味:ゲーム(アーケドを含む)
一言:一日一回は何かで優勝します!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
